Home | NewsClip | BoxOffice | Calendar | 掲示板 | 過去News(-04.03.28) | 資料用wiki | 本サイトの経緯

掲示板


KoMaDo   Korean-Movie.Net掲示板 ■ HOME    
291 :KPOPナイトの4時間@渋谷(02)  292 :『陰陽師』(おんみょうじ)(02)  293 :『純愛譜-じゅんあいふ-』(12)  294 :釜山国際映画祭(1)(03)  295 :『リリィ・シュシュのすべて』(02)  296 :インタビュー(03)  297 :チャ・スンウォン、ユ・ジテも舞台に!(01)  298 :東京国際ファンタスティック映画祭で韓国映画上映!!(01)  299 :チュソク(秋夕)(01)  300 :マイナー系情報(02)  301 :第14回東京国際映画祭ウォッチング(05)  302 :「イルマーレ」(05)  303 :映画見てきます!(03)  304 :『地下鉄1号線』ミュージカル(01)  305 :東京ファンタスティック映画祭2001ウォッチング(05)  306 :何を今更W32/NIMDA警報(02)  307 :ウィロングァンって誰(04)  308 :対米テロ事件で『NANTA!』も中断 (01)  309 :教えてください(04)  310 :アメリカ同時多発テロについて(14)  311 :李英愛 & 安田成美 氣質女優! ^_^(01)  312 :Lee Young Ae's recent reports!(02)  313 :芸能人に会える!日韓交流ツアー(01)  314 : 日韓中協力ドラマ(01)  315 :『春の日は過ぎ行く』。(03)  316 :アクセスできました(02)  317 :親分はイエス様(01)  318 :「掲示板」をリニューアルしました。(03) 
ログ検索  リロード  前のページ  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 次のページ  総てのスレッド  スレッド総数 318291 - 300 を表示


291: KPOPナイトの4時間@渋谷  全レス

01: 名前:tabu投稿日:2001/10/24(水) 20:05
管理者様、もし不都合がございましたら削除してください。毎月カレンダーの最後の金曜日に渋谷のClub Asia P との協力でKPOPのクラブディスコイベントを開催している者です。メインコンセプトは韓国のポップカルチャーに興味のある方がこの場所に集まり、音楽を聴きながら楽しい雰囲気で友達の輪を広げましょうというものです。もし、掲示に問題なければ今後も応援してくださいね。

알려드립니다.
제 3회 “한밤” k- pop event가 열립니다.
10월 26일 금요일 18시-22시, 시부야 클럽 ASIA P
입장료는 2500 엔, 전단지를 가지고 오시면 2000엔 입니다.

“한밤”은 한국인,일본인, 재일교포, 혹은 다른 국적에 관계없이 모두 모여 자유롭게 교류 하며 친구가 될 수 있는 기회를 위해 마련된 이벤트입니다. 매월 마지막 금요일에 열리는 “한밤”에 많은 참여 바랍니다.


皆様!!!
3回目の「韓晩」がやってきました。
10月26日(金)18時〜22時 @ 渋谷クラブASIA「P」
当日:2500円 フライヤー持参:2000円

KoreanとJapaneseそしてKorean-JapaneseとJapaneseさらにKoreanとKorean-Japanese
の楽しくボーダーレスな交流!!一人でも多くの友達・彼氏・彼女を増やしてください!
今回のサブタイトルは「仮装舞踏会」
和洋折衷なスタイリングをしてきてくれた方には入場料を1500円にディスカウントです。
地図等詳しくは
http://www.unaryu.com/club/p/ivent/kmax

少しずつ確実に定着させていきますので、応援してくださいね。

02: 名前:管理人投稿日:2001/10/24(水) 20:29
(上の続き)
To whom it may concern:

Hello and Howdy!!
This is quick notice of “KanBam” club event.
We are here in Shibuya-Tokyo, and producing Korean-Pops-Disco-Event on the last Friday of every month.
This month is October 26th and open from 6pm till 10pm at Shibuya Club Asia “P”.
The most important concept is free, fun and tri-communication between Korean, Japanese and Korean-Japanese.
KanBam stands for “Korean Night” in Japanese and Korean. “Korea” in Japanese is “Kankoku” and we use first three letters “Kan” and “night” in Korean is “Bam”.
Please enjoy and have a wonderful time in KanBam.

WEB site
http://www.unaryu.com/club/p/ivent/kmax

Always best luck to you.

Tab

■トップに戻る リロード  単独スレ表示


292: 『陰陽師』(おんみょうじ)  全レス

01: 名前:さよ投稿日:2001/10/15(月) 00:20

今年の釜山国際映画祭でも面白い日本映画が上映されます。釜山では日本映画は人気で
チケットはいつも完売状態。その中でも私の個人的予想なんですが『陰陽師』(おんみょうじ)
は韓国人受けするエンターテイメント性があって、以前の『双生児』同様きっとすごい人気で
しょうね。

鬼と怨霊と人間が一緒に存在していたといわれるその時代、怨霊を鎮める不思議な力を
持つ陰陽師が登場するのですが、それを演じるのが狂言師の野村萬斎さん。
クールで飄々とした雰囲気、落ち着いたセリフの語り方など、見る人を惹きつけます。
日本の古典的な雰囲気、人間の内面を映し出す悪霊、美しい愛等、韓国の方がみても
十分楽しむことができる要素があります。
特に狂言師野村萬斎さんのアクションシーンは独特で洗練された動きが美しい。

でも今回の釜山映画祭は逆に日本人にとってはちょっと魅力薄。
日本でも見られるものもありますから。

02: 名前:kappe投稿日:2001/10/21(日) 23:56
 今日「陰陽師」を見て来ました。

 なんと言ってもキャスティングが素晴らしい!野村萬斎の阿倍晴明などピッタリ。
あの怪しい雰囲気、魅力的に歪んだ口元... とてもチャーミング。もう一人の主演
男優・博雅がさわやか路線なのと好対照。

 映画自体は、韓国映画で喩えると「ソウルガーディアン」を時代劇にしたような
内容。細部の出来はこちら(陰陽師)の方が上かも。あ、でもこれは好みの差かも
しれません。全体的なエネルギーは似たようなもの。

 楽しめる娯楽作ですね。

■トップに戻る リロード  単独スレ表示


293: 『純愛譜-じゅんあいふ-』  全レス

01: 名前:kappe投稿日:2001/10/06(土) 20:24
 で、今日は『純愛譜』を見て来ました。一種の日韓合作映画です。主演男優は
「インタビュー」といっしょ。

##ネタバレ注意## ##ネタバレ注意## ##ネタバレ注意##

 ヒロインは日本で生活し、主演男優は韓国で生活する、接点はお互いそれとは
意識しない軽微なモノ(インターネット含む)、映画の最後にチラっとだけ会う、
そんな構造になっています。
 監督も脚本も、日本の部分も韓国の部分も同一人物(韓国人)がやっておられ
るんですが、日本の部分はホント日本映画と見まがう出来。なんでこーなるの?
これは監督日本的な感性の持ち主か?と思いきや、韓国部分はコテコテの、比較
的古いタイプに近い韓国映画。
 韓国<->日本と切り替わるたび、目眩がする(^_^;)ようでした。まったく別の
映画みたい。その違和感が、この映画の長所でもあり短所でもあるように思いま
した。不思議な感覚。
 でも、私には主演男優の"ケモノ臭さ"がちょっと... ついていけない。普段は
大人しい人のように描かれているだけに、あの変態っぷりがイヤでしたね。あれ
見てロマンチックな気分になれる女性っているのかしらん?
 それに引き替え、女優の部分は魅力的。心理的にも何故か共感できてしまいま
した。なぜだろー。そういや、私も、息を我慢して"意志の力"で自殺するのにあ
こがれて、なんどか試したことがありました、昔。アハ

 魅力的な部分と、嫌悪を感じる部分が同居した不思議な映画です。私は評価保留。

04: 名前:automatic投稿日:2001/10/19(金) 21:14
よーやく見に行きました。本当に
(韓国映画+日本映画)/2=日韓合作
って感じでした。
はっきり言って日本の場面と韓国の場面が融合してなかったです。
それが狙いなのかもしれませんけど。

まあ、なんというか、タイトルの『純愛譜』と内容が合ってない…。

#『噂の眞相』や『SAPIO』(なんか対照的な2誌だな)に
純愛譜の紹介が書いてあったのですが確かに快作ですね。
でも、私はこんな映画はやっぱりみたくない。

#某所でこの掲示板は辛口だとか言われているようですが、
やっぱり生理的に受け付けないものは受け付けられないです。

『イルマーレ』の方が良かったな。私としては。

05: 名前:kappe投稿日:2001/10/19(金) 22:05
> #某所でこの掲示板は辛口だとか言われているようですが、

 某所ってどこです?

 それはともかく、辛口に見える原因の多くは私にありそうな。私、自分に性欲や
恋愛感情が無いせいか、性欲剥き出し人間には、それが男女どちらであっても、強
い嫌悪感しか感じないんですね。それで恋愛映画は酷評することが多いんです。特
に一目惚れものとかはケモノ臭く感じられて...(お好きな方すみません)

 変人 kappe の感想なんか、みなさん気にしないでね。

06: 名前:automatic投稿日:2001/10/19(金) 23:32
>某所ってどこです?

えーと、そこのBBSではあまり書きこみがない方が、何故か固有名詞だしてました。
そこのサイトの常連さんには罪がないんですけどね。例の長期に渡って映画出演していない
俳優さんのファンサイトです。(これ以上はご勘弁を。そことは仲良くやっていきたいものですから。)

で、
>それはともかく、辛口に見える原因の多くは私にありそうな。

いや、本当は私のほうが、もっと酷いこと思ってますよ。kappeさんどころじゃありませんよ。
私が、いつも映画評を書かないのは、私に文章表現力がないのもありますが、私の性格から
ぼろ糞に言いそうで、人に不快感を与えかねないので控えているんです。

それに、某巨大掲示板の映画板でも『純愛譜』は………と酷評されてました。
(あそこなら当然でしょうね。)


>私、自分に性欲や恋愛感情が無いせいか、性欲剥き出し人間には、それが男女どちらであっても、強
>い嫌悪感しか感じないんですね。それで恋愛映画は酷評することが多いんです。

いや、私も、まあ、普通の恋愛モノなら許容できるんですが、そういう映画(タイトルが「純愛」!?)
でもないのに性欲を剥き出しにするから生理的に嫌なんです。

#ま、理屈はどうであれ、つまんなかったのは確かなんです。映画館の入場料返せ!くらいは思ってました。

雑談ついでですけど…
私、自然科学系を専攻していたせいなのか、非科学的なことも生理的に受けつけませんね。

『イルマーレ』の時だって、あのポストの中は「『場(field)』がおかしくなっているんじゃないか?
でも、こんな映画に相対論的考察なんか必要ないよなあ」
とか、
明日から日本で公開される某韓国映画は、ストーカー的行為云々以前に
「アホかいな、何で電波が時間を越えるねん。電波受けまくってんじゃないの?」
って感覚をしてしまうんです。
(ああ、それを言っちゃあおしめえよ。夢がないねえ。>私)

ま、明日から公開されるあの映画は主演の俳優さんたちが良いから、よく仕上がっている気がしますが…。

07: 名前:kappe投稿日:2001/10/20(土) 05:36
> 明日から公開されるあの映画は主演の俳優さんたちが良いから、
> よく仕上がっている気がしますが…。

 うん、あちらの方は、ヒトの心の動きが自然なので、良くできていると思い
ます。私はイルマーレより好きですね。イルマーレより先に見たせいもあるか
もしれませんが、それだけじゃないと思います。

 ただ、ストーカー女が出てくるのと、主人公のオトコが情けないのとが、少
し気になりますが。ラスト近くで「そうじゃないだろーっ!」ってスクリーン
に突っ込みを入れたくなります(^_^;)。

08: 名前:automatic投稿日:2001/10/20(土) 23:34
『純愛譜-じゅんあいふ-』のスレで別の映画の話をするのもなんですが、脱線ついでに…。

> ただ、ストーカー女が出てくるのと、主人公のオトコが情けないのとが、少
>し気になりますが。ラスト近くで「そうじゃないだろーっ!」ってスクリーン
>に突っ込みを入れたくなります(^_^;)。

ストーカーですが、韓国でのストーカーって日本のそれに比べるとトンでもないそうです。
韓国にあるとある学校で、韓国に仕事のためにその当時留学していた人(♂)から聞いたのですが…。

韓国女性のストーカーさん、人の家の前で何時間も平気で待っているし無鉄砲で考えナシな行動をとって、
ものすごく大変だったそうです。日本人女性の比じゃなかったと私にぼやいてました。
で、その人の知り合いの日本人男性にその話をしたら、やはり似たような経験をしたそうな。

ほら、あそこって愛情が「濃い」じゃないですか?どうしてもシツコク付き纏う傾向になってしまうそうです。

#ま、日本人で韓国に関わる人ってどこかしら、しつこいし、くどいし、ストーカー体質になりやすいような気がする。
(暴言!)kappeさんはそんな人とは対極にありますけど。

09: 名前:automatic投稿日:2001/10/20(土) 23:45
で、前の発言で何が言いたかったといいますと、あの程度のストーカー行為は
韓国では普通なんじゃないか?と思ったわけです。失念しましたが、確か韓国には
相手に10回もアタックすれば折れる、っていうような格言があったはず。
(日本でもかつて「嫌よ嫌よも好きのうち」というトンでもない格言があったでしょ?)

10: 名前:kappe投稿日:2001/10/21(日) 06:30
> 韓国でのストーカーって日本のそれに比べるとトンでもないそうです。
------- 中略 -------
> 無鉄砲で考えナシな行動をとって、ものすごく大変

 ?? 日本でも大差ないと思いますが。
 私はさらに「kappeは私のことを好きである」「実際に肉体関係も持った」と
言いふらされたりしましたね。で、こちらが強い拒否感を何度も示していると、
「肉体関係を持ったのに捨てられた」と言いふらす。
 また周囲は、そゆことって女性の言うことの方を信じるんですよねー。私が
いくら「それは事実ではない、あいつの虚言だ」と何度言っても全く信用され
ない。で、部署内村八分。嫌がらせも多数。地獄でしたね。

> 「嫌よ嫌よも好きのうち」というトンでもない格言があったでしょ?

 この格言?やドラマ「101回目の〜」に泣かされた人って、男女を問わず多いと
思います。全くとんでもない。

11: 名前:automatic投稿日:2001/10/21(日) 12:33
これ、だんだん、それてきているんでsage進行でいきませう。

> 韓国でのストーカーって日本のそれに比べるとトンでもないそうです。
>------- 中略 -------
>> 無鉄砲で考えナシな行動をとって、ものすごく大変
>
> ?? 日本でも大差ないと思いますが。

あ、すんません。私の表現がちょっとおかしかったかな。
とんでもないストーカーは日本・韓国を問わずトンでもないのでした。
そうではなくて、
韓国人の考え方というか、情の濃さがストーカー傾向に繋がりやすいのでは?
と思ったわけです。(例外は多々ありますが、)
だから、ちょっとしつこい、ストーカーまがいの愛情表現をする韓国人は
多いので、ある意味あの映画のあれは、納得せざるを得ないのかな?って
勝手に理由付けしてしまってます。

> この格言?やドラマ「101回目の〜」に泣かされた人って、男女を問わず多いと
>思います。全くとんでもない。

私、幸いなこと?に「101回目の〜」は一回も見たことがないんです。(ある意味凄いかな?)
NHKの朝の連ドラ以外、ドラマってほとんど見ないんです。あ、NHKの大河ドラマは
比較的見てるかな?しかし、「北条時宗」って酷いね。完全に偉大な「フビライハン」が
主人公だもん。

12: 名前:kappe投稿日:2001/10/21(日) 23:42
> 私、幸いなこと?に「101回目の〜」は一回も見たことがないんです。(ある意味
> 凄いかな?)NHKの朝の連ドラ以外、ドラマってほとんど見ないんです。

 私も「101回目の〜」は一度も見たことがありません。雑誌や新聞などで粗筋を
知っているだけ。そもそもTV自体、朝の天気予報と、サッカー日本代表の試合と、
あと飛行機がビルにぶつかった時くらいしか見ないんです。ドラマは皆無。

■トップに戻る リロード  全レスを表示


294: 釜山国際映画祭(1)  全レス

01: 名前:さよ投稿日:2001/10/17(水) 00:35
昨年の第5回釜山国際映画祭(2000年10月6日〜14日)の写真を載せてくださって
ありがとうございます。説明を付け加えたほうがよかったのですが、忙しくて写真
のみのアップになりました。

釜山国際映画祭は町中がおまつり状態という感じで深夜まで賑やかです。夜のイルミ
ネーションがきれいでしょ。東京国際映画祭とは全く違う雰囲気です。こじんまりした
町なので、俳優や監督などもふらりと歩いています。特に日本の俳優など外国だと思って
気軽に歩いていることも。私が疲れて劇場入り口付近に座っていたら、気がついたら横に
座っていたのが有名な日本俳優だったりして。
また映画祭関係スタッフの中には日本語を話せる人が何人かいて心強いです。

02: 名前:さよ投稿日:2001/10/17(水) 00:36
チケット売り場の長蛇の列をみて驚くでしょ。そうなんです。この映画祭で一番大変
なのは当日券を買うこと。当日券を買うために朝からチケット売り場に並びます。
その時30分以上並ぶ覚悟が必要。昨年あたりまでは暑かったので、屋根のないところで
汗だくになって大変でしたが、今年は11月なので逆に寒いかもしれません。
上着を多めに用意しておいたほうがいいかも。

窓口でチケットを買う要領ですが、まず、最初にインフォメーションセンターで
無料配布のA5版くらいの上映スケジュールの載ったミニ冊子をもらいます。

見たい映画をチェックしたら、窓口でそれを口でいうより、紙に書いて渡したほうが
早いみたいです。その時一番重要なのはCODEです。スキャナで昨年のスケジュール表を
写しました。わかりにくいと思いますが、右上は『情』です、

 *** 日にち  時間 CODE 181  My Heart ジョン(韓国語)  上映館

が書かれてます。
このチケットを買う時、最初にCODEを書いて次に、日にち、時間、映画名 を書いて
渡せばいいです。そして、売りきれが多いので、同じ時間帯で他の映画もチェックして
おくことも必要。窓口でもたつくと後ろで待ってる人に気がねしますから。

銀行で映画祭のチケットを買うというのも不思議な気がするのですが、ためしに行って
みたら、ちょっと戸惑いました。番号札をとって待っている客が大勢いる普通の銀行で、
特別な映画祭用のチケット売り場は見つかりませんでした。番号札とって待たされるのも
いやだしと思って、勇気を持って窓口の女性に聞いたら、何をみたいんですか?とたずねられ、
紙を渡したら、すぐにコンピューターで調べてくれ、チケットを購入することができました。
この場合もCODE番号を書いていたので検索が早かったみたいです。

今年行かれる方は参考になさってください。

03: 名前:さよ投稿日:2001/10/17(水) 00:57
中華料理「四海坊」(サヘバン)ですが、水餃子が美味しいということで知人に
連れていってもらったのですが、噂通り美味しかったです。有名な店なので
どの旅行本にも載ってるようです。でも、今も営業しているかどうかは
確信ないのですが。友人はチャジャンミョンが美味しいと言ってました。
私はこれは苦手なので。  

■トップに戻る リロード  単独スレ表示


295: 『リリィ・シュシュのすべて』  全レス

01: 名前:さよ投稿日:2001/10/10(水) 00:25

釜山国際映画祭の上映作が発表になりましたね。
岩井俊二監督の『リリィ・シュシュのすべて』を発見。岩井俊二監督といえば、韓国で
人気の日本人監督の一人。『ラブレター』のシナリオは日本語学習の題材にもなったほど。
『リリィ・シュシュのすべて』は『ラブレター』『四月物語』のようにソフトで爽やかな
イメージとは違います。

学校で壮絶なイジメにあっている主人公の中学生はPCに向かいカリスマ歌姫のファンサイト
の掲示板で書きこみをしている時が自分らしさを取り戻せる唯一の時間、、、
そんな若者の孤独を描いています。私は楽しみにしていた岩井監督の作品で好きな映画なの
ですが、これが韓国の人々にどのように受け止められるのか興味があります。

02: 名前:さよ投稿日:2001/10/10(水) 18:16   訂正!

壮絶なイジメ → 陰湿なイジメ  に訂正。

ここんところ、日本語の間違いが多いですね。反省。
しばらく書きこみ自粛しなきゃ。

■トップに戻る リロード  単独スレ表示


296: インタビュー  全レス

01: 名前:kappe投稿日:2001/10/06(土) 20:08
 昨夜から東京・渋谷でレイトショー公開が始まった"インタビュー"を見て来ました。
主演がシムウナ(沈銀河、八クリ他)で有名な作品。風変わりな恋愛映画。

 結論から言うと... あまり良い出来ではありません。これは、私が恋愛音痴だから
そう感じてしまうのではないと思います。

 最近の韓国映画の例に漏れず、映像はクリアです。ですが、構成に難あり。
 ラスト近くから始まって、時間的に何度も行き来して描き、次第に真相が明らかに
なってくる、というミステリーによくある手法を使っているのですが、これがまず、
見ていて分かり難い。でさらに、"明らかになる謎"があの程度では... もったいぶる
ほどのものとは思えませんでした。なんか監督が演出テクにおぼれた映画なのかも。
 また、イントロも弱い。劇中の台詞で「最初の5分がつまらない映画はダメ」みた
いなのがさんざ出てくるのですが、ダメとまでは言いませんが、抱かせられる期待感
が弱い"最初の5分"でしたね。
 また、シムウナファン向けとしても弱い。彼女の庶民的な部分・大人しい側面を引
き出そうとしたのかもしれませんが... 彼女の良さが半分消えてしまっているような。

 レイトショー・単館上映が妥当な映画だなーこりゃ、というのが正直な感想です。

 あ、あと主演男優の裸が無意味に何度か出てきます。なんだこりゃ。女性観客はあ
ーゆーのに"萌える"のかしら?監督さん、観念的な演出論でやってない〜?アレ

02: 名前:automatic投稿日:2001/10/08(月) 16:06
Air H"申し込んじゃいました。あ、関係ない?
Air H"経由での書きこみテストを兼ねて、っと。

インタビュー、実は前売り券買ってあるんで、多分、見に行くと思います。
DVDも買ってあるので、どちらを先にみるか、悩んでいます。

ま、この映画、面白いという人とつまんないという人がいて、意見が分かれるところです。

#最近、kappeさんの映画評に同意するところが多いんです。なんでだろ?

03: 名前:乙支路3街投稿日:2001/10/09(火) 17:50
私は前売りを買っていて、明日観にいく予定。
01の評によればまたややこしい場面展開か。
明後日は純愛譜の予定。日本人役者には期待していない。

■トップに戻る リロード  単独スレ表示


297: チャ・スンウォン、ユ・ジテも舞台に!  全レス

01: 名前:TIFFF事務局投稿日:2001/10/09(火) 11:47   HME
追加情報
当日はチャ・スンウォン、ユ・ジテも舞台挨拶にいらっしゃる予定です!

■トップに戻る リロード  単独スレ表示


298: 東京国際ファンタスティック映画祭で韓国映画上映!!  全レス

01: 名前:TIFFF事務局投稿日:2001/10/09(火) 11:45   HME
東京国際ファンタスティック映画祭2001では、下記韓国映画2本の上映をいたします。

『バンジージャンプする』
『リベラ・メ』

韓国でも大ヒットを記録したこれらの作品を、日本で紹介できることを大変光栄に思っております。
みなさんもぜひ遊びにいらして下さい!

詳細は、下記H.Pをご覧ください。

http://www.nifty.ne.jp/fanta/tokyo/

■トップに戻る リロード  単独スレ表示


299: チュソク(秋夕)  全レス

01: 名前:さよ投稿日:2001/10/01(月) 21:52
先ほど韓国から帰ってきました。
今韓国はチュソク(秋夕)。町を歩く人々の中には民族衣装を着た人々がちらほら
見うけられました。会社は土曜日からお休みに入るところが多く、食事でも一緒に
しようと思っていた知人もいれちがいで日本に帰国してました。高速ターミナル駅
では地方に帰省する人々でごった返していて、となりのシンセゲ百貨店の地下では
伝統的な餅菓子が飛ぶように売れていました。もちろん、私も本能的におばさん達
の群れの中に入って「おばさん、このもち米、一山入れて」と怒鳴り、買いました。
こういうの、得意。テレビで帰省ラッシュで道路の渋滞状況が流されているのを見る
と、日本と全く同じだなぁと感じました。

ところで、今回、短い滞在期間の中で、『春の日は過ぎ行く』と『My wife is a
Gangster』を見てきました。『春の日は過ぎ行く』は想像していたのと違っていて
驚きました。こんな映画だったのと、『八月〜』とは違った深い余韻が残っています。

■トップに戻る リロード  単独スレ表示


300: マイナー系情報  全レス

01: 名前:kappe投稿日:2001/09/16(日) 23:15
 マイナー系韓国映画&演劇情報です。

「百萬人の身世打鈴」(日本人監督)
  戦前から戦争末期に掛けて強制連行、強制労働に従事させられた韓国朝鮮人は
 約100万人にのぼると言われています。この映画は現在生存している17人の方々の
 身の上話をつづったドキュメンタリー
   9月24日(月)11:30開場、12:15上映、当日 2000円
   @さんパール荒川・大ホール 03-3806-6531

「Sugar」(韓国人演出)
  演劇+舞踏+大型モニターによる斬新な映像
   9月21日 19:30、22日 15:00, 19:00、23日 15:00、 当日3000円
   @こまばアゴラ劇場 03-3467-2743

 「カムサハムニダ」原作日本人、演出韓国人
  1979年、彼は父の位牌を胸にソウルの空港に降り立った....
  http://www.seinengekijo.co.jp

 「啼く月に思ふ」日本人演出、来春ソウル&釜山公演決定
  人はどこから来てどこに行くのか
  9月28日 19:30, 29日 1500, 19:00、30日 15:00 当日2800円
  @タイニイアリス 03-3354-7307 新宿から徒歩10分

02: 名前:kappe投稿日:2001/09/29(土) 00:35
マイナー系情報その2。

 講演会「あなたは朝鮮学校を知っていますか?」

http://hello.to/gogakujuku/

 9/29 夕18:00〜 500円、東京は代々木にて。

■トップに戻る リロード  単独スレ表示

ログ検索  リロード  前のページ  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 次のページ  総てのスレッド  スレッド総数 318291 - 300 を表示